テレビ会議運用サポートのVTV Advanced Care

VTVジャパンでは、テレビ会議導入後も安心してご利用いただけるように、技術面・運用面の保守サービス・トレーニングプログラムなどを含めたテレビ会議のトータルサービス「VTV Care」をご提供しております。

VTV Care

VTV Training Care(トレーニングプログラム)

テレビ会議導入後にテレビ会議の仕組みや技術、操作方法や不具合の対処方法などについてのトレーニングを実施いたします。

VTV Basic Care ( 基本サポートサービス:LSP / USP )

VTVジャパンサポートデスクの専任スタッフが、操作方法や障害発生に対応する基本サポートサービスです。詳細はLifesizeサポートパック / UVCサポートパックをご覧ください。

VTV Advanced Care ( 運用サポートサービス )

Basic Care(Lifesizeサポートパック / UVCサポートパック)以上の細部にわたる運用サポートサービスです。ニーズにあわせたサービスをご選びいただけます。
詳細につきましてはVTVジャパンまでお問い合わせください。

コールサポート延長サービス
コールサポート延長サービス

通常9:00~17:30のコールサポート対応時間を延長し、操作説明や不具合のお問い合わせを受け付けます。
早朝ミーティングや朝礼、時差のある海外拠点との夕方以降の会議が多いユーザー様におすすめです。

運用ガイド作成サービス
運用ガイド作成サービス

テレビ会議環境や利用用途にあわせた操作マニュアル・運用管理マニュアルを作成します。
独自のテレビ会議活用をされていたり、プロジェクターなどの周辺機器を併せてご利用のユーザー様におすすめです。

カンファレンスサービス
カンファレンスサービス

多地点接続会議環境を時間貸しでご提供します。VTVサポートデスクのMCUを介して多地点接続をすることで、VPNとインターネット、ISDN端末、PCからテレビ会議参加など、テレビ会議の可能性・汎用性を広げます。テレビ会議システムやMCUをお持ちでない方、導入前に試験的に利用してみたい方などにおすすめです。

カスタマイズ保守サービス
カスタマイズ保守サービス

ユーザー様のテレビ会議に関する問題やニーズに、個別ソリューションでお応えします。保守未加入・メーカーサポートが終了になったシステムの利用環境維持など、保守サービスでお困りのことがありましたらご相談ください。
※他販売店からご購入されたテレビ会議システムも承ります。

海外導入支援プログラム
海外導入支援プログラム

海外拠点へのテレビ会議システム導入をサポートします。機器構成提案から、導入、保守サポートまで、国内導入と変わらないサービスをご提供いたし ます。
国内での一括決済も可能です。

オンサイトサポートチケット
オンサイトサポートチケット

システム障害が起きた際に、サポートスタッフが訪問し、障害調査や交換設置などを実施するサービスです。
必要なときだけ利用できて、リーズナブルな運用が可能です。

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