テレビ会議運用サポートのVTV Advanced Care

VTVジャパンでは、テレビ会議導入後も安心してご利用いただけるように、技術面・運用面の保守サービス・トレーニングプログラムなどを含めたテレビ会議のトータルサービス「VTV Care」をご提供しております。

VTV Care

VTV Training Care(トレーニングプログラム)

テレビ会議導入後にテレビ会議の仕組みや技術、操作方法や不具合の対処方法などについてのトレーニングを実施いたします。

VTV Basic Care ( 基本サポートサービス:LSP )

VTVジャパンサポートデスクの専任スタッフが、操作方法や障害発生に対応する基本サポートサービスです。詳細はLifesizeサポートパックをご覧ください。

VTV Advanced Care ( 運用サポートサービス )

Lifesizeサポートパックに加入しているお客さまが対象の運用サポートサービスです。ニーズにあわせてサービスをお選びいただくことで、Lifesize製品の運用がよりスムーズで快適なものになります。
詳細につきましてはVTVジャパンまでお問い合わせください。

コールサポート延長サービス
コールサポート延長サービス

通常9:00~17:30のコールサポート対応時間を延長し、操作説明や不具合のお問い合わせを受け付けます。
早朝ミーティングや朝礼、時差のある海外拠点との夕方以降の会議が多いユーザー様におすすめです。

運用ガイド作成サービス
運用ガイド作成サービス

テレビ会議環境や利用用途にあわせた、オリジナルの操作マニュアル・運用管理マニュアルを作成します。
独自のテレビ会議活用をされていたり、プロジェクターなどの周辺機器を併せてご利用のユーザー様におすすめです。

カスタマイズ保守サービス
カスタマイズ保守サービス

お客様のテレビ会議に関する問題やニーズに合わせて保守サービス・ソリューションを提供いたします。
メーカーサポートが終了になったシステムの利用環境維持など、保守サービスでお困りのことがありましたらご相談ください。
※他販売店からご購入されたテレビ会議システムでも承ります。

海外導入支援プログラム
海外導入支援プログラム

海外拠点へのテレビ会議システム導入をサポートします。
機器構成提案から、導入前の準備・機器設置、導入後の保守サポートまで一貫してサービスをご提供いたします。
日本側で一括決済が可能なため、海外拠点への負担も軽減されます。。

オンサイトサポートチケット
オンサイトサポートチケット

システム障害が起きた際に、VTVジャパンサポートデスクスタッフが訪問し、障害調査や交換設置などを実施するサービスです。
必要なときにだけ利用ができるリーズナブルな運用が可能です。

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