UVCサポートパック

USP(UVCサポートパック:UVC専用保守)Lifesize UVCをご購入後も安心してご利用いただけるよう、VTVジャパンの充実した有償保守サービス「USP(UVCサポートパック:Lifesize UVC専用保守)」をご用意しております。
製品に付帯する製品保証に加え、万が一の機器故障時にもテレビ会議の専任技術スタッフがすぐにサポート対応し、ユーザー様の機会損失を最小限におさえます。
初年度は本サービスのUSP 1へのご加入が必須となります。

Lifesize UVCは2016年3月に販売を終了しています。
ここでは、2016年時点でLifesize UVCをご利用中のお客様向けにサポート情報をご案内しております。Lifesize製品は販売終了後、最大3年までサポートを受けることが可能です。

USP(UVCサポートパック)サービス内容

USP(UVCサポートパック)とはLifesize UVC(ソフトウェアMCU)を対象とした有償保守サービスで、以下のメニューをご用意しています。

USP 1 【コールサポート + 製品交換】

LSP 2 【コールサポート + 製品交換】コールサポートと、テレビ会議が故障した際に製品交換が可能なサービスです。
メーカーが故障機と判断したした場合、交換機を発送いたします。 製品交換作業はお客様にて実施していただきます。交換機をそのままご使用いただくことで、修理等のタイムロスなく機会損失を最小限に抑えます。

  • サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作および、設定に関する質問に回答
  • システム障害時の切り分け作業
  • 交換機の発送 : VTV送付後原則10日以内に発送

※初年度はUSP1へのご加入が必須です。
※保守サービスで製品のデータのバックアップはいたしておりません。ソフトウェア製品を除き、故障時・不良時には設置時のデータをインポートいたします。
※有償保守サービスであっても機器をお客様先から送付いただく場合の送料はお客様の負担となります。
※コールサポートにて対応できない内容の場合は機器をご送付いただきます。
※故障機から交換機の交換作業はお客様作業です。なお、製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。

オンサイトサポート(オプション)について

オンサイトサポート(オプション)についてLifesize UVCのオンサイトサポートをご希望の際は、オンサイトサポートチケットをご利用ください。
オンサイトサポートチケットは、ご利用中のLifesize UVCに障害が起きた際に、サポートスタッフが訪問し、システム管理者様に代わって障害調査や交換設置などを実施する有償サービスです。お客様のネットワークセキュリティーポリシー上、VTVサポートデスクからのネットワークアクセスが難しい場合や、実際に訪問して障害状況や他システムとの接続状況を確認してほしいというお客様におすすめのサービスです。

対象機種

  • Lifesize UVC製品

>> サービス詳細はこちら

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