Lifesizeサポートパック

LSP(Lifesizeサポートパック:専用機専用保守)テレビ会議システムをご購入後も安心してご利用いただけるよう、VTVジャパンの充実した有償保守サービス「LSP(Lifesizeサポートパック:専用機専用保守)」をご用意しております。
製品に付帯する製品保証に加え、万が一の機器故障時にもテレビ会議の専任技術スタッフがすぐにサポート対応し、ユーザー様の機会損失を最小限におさえます。
初年度は本サービスのLSP 2へのご加入が必須となります。

LSP(Lifesizeサポートパック)サービス内容

LSP(Lifesizeサポートパック)とはLifesize製テレビ会議システム(専用機)を対象とした有償保守サービスで、以下のメニューをご用意しています。

LSP 1 【コールサポート】

LSP 1 【コールサポート】操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問合せいただけます。
専任スタッフが、操作説明・障害切分などを行ないます。操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問合せいただけます。 専任スタッフが、操作説明・障害切分などを行ないます。

  • サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作および、設定に関する質問に回答
  • システム障害時の切り分け作業

※初年度はLSP2へのご加入が必須のため、LSP1は2年目以降からご利用いただけます。
※修理が必要な際は有償にて承ります。

LSP 2 【コールサポート + 製品交換 + 代替機貸出】 ※Icon400/ Icon600の場合

LSP 2 【コールサポート + 製品交換】コールサポート、故障時の製品交換に加え、交換機到着までの代替機貸し出しが可能なサービスです。
弊社VTVサポートデスクで切り分け作業を行い、当該機が故障と認定される場合、代替機(メーカーからの交換機が到着までの間、代わりのシステムをお貸し出し)を発送いたします。 故障機・代替機の交換作業、代替機・交換機の交換作業はお客様にて実施していただきます。代替機をご使用いただくことで、メーカーからの交換機到着までの機会損失を最小限に抑えます。

  • サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作および、設定に関する質問に回答
  • システム障害時の切り分け作業
  • 代替機の発送 : 故障認定後原則翌営業日以内に発送
  • 交換機の発送 : 交換機のVTV到着後原則10日以内に発送

※初年度はLSP2へのご加入が必須です。
※当該機から交換機への設置交換作業はお客様実施となります。
※製品のデータのバックアップはいたしておりません。
※有償保守サービスであっても機器をお客様先から送付いただく場合の送料はお客様のご負担となります。

LSP 2 【コールサポート + 製品交換】 ※Express220 / Room220 / Team220の場合

LSP 2 【コールサポート + 製品交換】コールサポートに加え、テレビ会議が故障した際に製品交換が可能なサービスです。
弊社VTVサポートデスクで検証した結果、故障機であると判断した場合、交換機を発送いたします。 製品交換作業はお客様にて実施していただきます。交換機をそのままご使用いただくことで、修理等のタイムロスなく機会損失を最小限に抑えます。

  • サービス受付時間:平日9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作および、設定に関する質問に回答
  • システム障害時の切り分け作業
  • 交換機の発送 :交換機のVTV到着後原則10日以内に発送

※初年度はLSP2へのご加入が必須です。
※当該機から交換機への設置交換作業はお客様実施となります。
※製品のデータのバックアップはいたしておりません。
※有償保守サービスであっても機器をお客様先から送付いただく場合の送料はお客様のご負担となります。

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